7月のお楽しみ食堂♪ | 特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

料理と仕事と休息と!まだまだ途上の栄養士、とある特養でほほえんでいます!


テーマ:

皆様お楽しみ様です♪

台風が来て、あれだけの猛暑が少し落ち着いたかなという今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

西日本豪雨の影響もあったからなのでしょう。

各地では、ちょうどお祭りシーズンで、様々な催しが中止になったと聞きます。

 

とても穏やかだったご近所をみるに、開催してもよかったんじゃないかと思う気もしました。

しかし、安全第一。学校での熱中症も然り、行事を中止する判断力も身に着けていかなければいけませんね(`・ω・´)ゞ

 

さて、

そんな中、ほほえみ食堂の月間行事、

お楽しみ食堂』が今月も開催されております

o(〃^▽^〃)o

 

 

いかがでしょう?

これが450円で召し上がっていただけます!!

 

今回も以前からのご意見同様、少し品数を増やしてのご提供(・∀・)

また、揚げ物が欠かせないとのご要望から、アジのメンチカツに揚げしんじょうもご用意しました(●‘∀‘●)ノ"

もちろん、デザートも付けちゃいます(´0ノ`*)

 

 

嬉しいことに、ご近所の方々がお誘いあわせの上、お越しくださいました。

 

まだまだご意見ご要望は絶えませんが、「おいしい」などのお言葉も多数いただいております

(*・ω・*)

 

少しは賑わってきたかなという印象(・ω・)b

一歩ずつ改善をしながら、ほほえみ食堂が、皆様の憩いの場になればいいなと考えております。

 

次回は、8月の20日(月)を予定しております。

興味のある方はぜひいらしてみてくださいねー♪

 

場所は、天白区平針南2-1002-1

細口池公園付近の、大きな緑の団地の奥にひっそりとたたずむ黄色の建物になります!

 

お問い合わせは、052-807-3600(施設共有)

もしまとまった人数でご利用予定の方は、事前に『ほほえみ食堂」ご予約を頂けると、非常に助かります。

橋爪達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス