ほほえみ食堂へようこそ! | 特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

特養ひらばりみなみ・橋爪       いつでも今日が、一番楽しい日。

料理と仕事と休息と!まだまだ途上の栄養士、とある特養でほほえんでいます!


テーマ:

皆様お楽しみ様です♪

すっかり暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょう。

施設の前には、ぶどうが大きな房を付けてお待ちしております。

秋口が楽しみな今日この頃ですv(。・ω・。)

 

さて、社会福祉法人地域福祉コミュニティほほえみでは、老人ホームやデイサービスなどの展開をしておりますが、同じ施設内に

一般の方も利用可能な食堂をご用意しているの、ご存知でしょうか(・∀・)

 

 

はい、こんな感じです(●‘∀‘●)ノ"

一般の方は、平日の12:30~13:30(ラストオーダー)で営業しております。

おかず3品にご飯、みそ汁、お漬物が付いてきます♪

施設のご利用者様にも同じような内容で提供していますので、

家族で一緒に召し上がっていただくことやどういう食事を食べているのか気になる方などにも、お越しいただく価値はあるかと思いますb

 

これは、結構前からやっていますので、もうご存知の方も多いかと思います。

しかし、最近はなんと、月に一度、ささやかなバイキング形式で”お楽しみ食堂”というものを開催しております(`・ω・´)ゞ

 

 

いかがでしょう!?

この日は特に豪華なラインナップでお届をしまして、たくさんのお客様に楽しんでいただくことができました!!

 

 

地域の方との交流の場、ちょっと足休め、老人ホームってどんなとこなんだろうなどなど。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヽ(*>∀<*)ノ

 

橋爪達也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス