マインドブロックバスターってご存知? | 林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

林ゆう子「本気で生きるをプロデュース」

人生は思っているより短い。
その人生を本気で生きていますか?
ただ、なんとなく生きるのではなく
アナタの本質にあったことは何か?
アナタの中にあるその答えを内観させ、
本気スイッチ発見してビジネスをデザインする
内観力デザイナー、林ゆう子のブログです


テーマ:


女子力UPの法則★2000人を姿美人に変えた!林ゆう子の『 悠ゆう華凛塾 』


こんにちは、潜在意識の書き変えを行い、スッキリ爽やかな

女子力UPナビゲーター、こころ姿美人を創る林ゆう子です。



昨日、横浜は関内に出かけてきました。

というのも、マインドブロックバスターのこの方 のセッションを

受けるためです。


ちょっと違うけど和室でセッション。



相葉さんのところでご一緒させて頂くので、時々見てくださって

いたのですが、今回ちゃんと時間を頂いてのセッションです。

もう大人気なんで来月分も残りわずかの枠しかないのよ。



マインドブロック、なにものか…というと、一言で言えば


潜在意識の潜ちゃんのブロックを外してしまうんです~!


いろんなカウンセリング手法の中でも「ビリーフ」自分が何を

信じているか、その思いこみをリセットさせ、セルフイメージを

書きかえるのが一番のミソの部分になるわけです。



ですから、マインドの深くに入って行ったり、色んなことを

感じながら出していくために、時間がかかります。


ところが、葉湖さんときたら3分で1個のブロックを解除してしまうの。


なにそれ?


ですよね・・・・・


面白いですよ~、彼女のセッションは。


潜在意識に入っているものが映像となってみえるそうです。

それを書き変えたときにはまた違う映像になっているそうです。


こんな感じ…


いま頑張りすぎて疲れている私のブロックを外してもらうために…


私はジープで山を登る


…自衛隊用のすごいジープでもの凄い山をガシガシ登っている

私が見えたそうです。


そんな頑張らなくてもいいよ~というので書き変えたものは


私は音速で雲を越える


どうですか?なんか、超軽い感じでしょ?


こんな調子で様々なものを書きえていきます。



私が気になっていた下腹部の腫れについては


私のお腹には悲しみの蜘蛛がいる」


これを


私は蜘蛛に許しを与える


こんな感じ。



面白かったのは、私の第三の目がひらきっぱなしだってこと。



こんなに開いていたら疲れるよ~って。


そして、日本人のDNAに刻み込まれている

大いなる思想「清貧」と「修行


これを外さないと豊かになりにくいようです。


お金あってもブランド買いに走るタイプは

この「清貧」がお金を蓄えるということをさせないみたい。


私はなんだか、蕎麦やのイメージが沢山でてきたみたい。

そのたびに葉湖さん「また、蕎麦やだー」と笑ってらしたわ。



そして、更に笑えたのは私の守護天使。


ミカエルとかガブリエルを想像していた私に葉湖さんが告げたのは…


ワインの樽







ワインの樽ですか??ワイン


ええ、ワイン好きですが、なにか?(じゃなくて!)


なぜワインの、それも樽?…と思ったら

全部自分の中で納めたいというエネルギーの表れなんだって。


動物やモノで見えるらしく…でもモノでくるのは珍しいらしい。



ちなみに書き変わったものはでした。


いろんなアプトプット、指示をしていけるように…みたいです。


そして、これから育てていく方々に安心して

背負ってもらえるようになるようになれるらしい…(そうなりたい)



凄いですね。


どうなるか、変化が楽しみです。


1つ、言うと潜在意識のブロックをはずしているので

そのときに実感があまりないっていうのがありますね。


そんな栗山葉湖さんのセッションのお申込みはこちら


たぶん、6月はあと2枠だそうですから今からだと7月ですね。


そして、遠方の方はスカイプでのセッションもしてらっしゃるの!


↑の同じところからお問合わせください。


あー、楽しかった。


私って意外と頑張り屋さんで真面目なんだわ。


もう、本当に一人でやるのはやめようっと。



最近はプロのセラピストさんが多いようです。



ちなみに脂肪は心配や不安、ストレスがあるとご本人を

守ろうとして寄ってくるそうですよ。

筋肉は怒りのエネルギーらしいよ。


あたしのカラダは怒ってるのか?



カラダも変わりたいですね。楽しみだわ。




































林ゆう子@本気で生きるをプロデュースさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります