今晩は




少し前から暖かい✨☀️✨




散歩しながら汗をかくほどですが、又寒くなるとか…



嫌ですね~😓






オーダ―頂きました四枚はぎバックの(L)




こちらは通常と違いお客様の意見が一杯です








チャームも☺️



そして中にすっぽり入るしっかり目のがま口バック





あとは、直線口金でカードケース







ポイントカードはついつい貯まってしまいますものね😅




お財布から移し変えれば、お財布もスッキリですね😉



いつもありがとうございます~





そして色々な方にご紹介頂きありがとうございます~





🐶おまけ🐶





シェルティの恋ちゃん





最近写真を撮って無かったな😅






っと言うことでお散歩に行って撮ってきました



ちょっとお姉さんの顔になってきたかな?








、そして動画を




地震のように画面が揺れてるのは私が走ったからです

ボールは追いかけるけど、中々持ってこないのよね😅



ま~追いかけるだけ良しとしましょ😅




🌀🌀🌀おしまい🌀🌀🌀