今年は大雪で我が家も雪かきして仕事に出かけてました。

正直、年齢とともに雪かきストレス度が増します。。タラー

専業主婦ならともかく、仕事にいかなきゃならないのに車に積もった雪を必死にどけ、さらにタイヤが空回りしないよう駐車場出口の雪もどけのこれだけで時間と労力が奪われる。なんて泣き言ばかり言ってもいられないので、ちょっとした筋トレ?と割り切って?(無理があるけど・・)雪かきしてる。拍手

たまに、鉛色の雲から太陽の光を浴びることにささやかな有り難さを感じるこの頃。。お願い

 

さて今年の最初の配当、投資法人みらいより2858円。

2019年後半からパートでコツコツ貯めた種金を少しづつ高配当、

積み立てNISA、イデコに投資してます。

収入が限られてるのでなかなか殖えはゆっくりだけど、

このところの株高のおかげと年末の駄目株複数銘柄をサヨナラしたおかげで

含み益となりました~花火

しか~し損切り額、約40万ほど・・やばっ笑い泣き

 

 

2021年配当  2858円