このところの株価、上昇によりコロナショックからトータルの含み損がやっとプラ転。しかしこの日経の高騰にも関わらずまったく這い上がらず沈んだままのお株さんも多数。。特にライザップ関連はどんだけ~ってくらい沈み込んだまま~えーん 

 

あとは高配当狙いでコロナショックの真っ只中で買ったFPG。。

JTはかなり戻してるけど、、わがポートフォリオの足を引っ張ってます。

なんだかんだ損切りはできない性分。。

年末までに損出し候補多数ありガーン

 

そんなこんなで来年からNISAは積み立てでいこうか検討中です。

子供名義で月々25000円を積み立てて年利約4~6%で、

自分名義のイデコは5%以上で推移。拍手

 

なので来年からは個別株より自分名義のNISAを積み立てていきたいです。といってもパート収入だけなので投資にはあまり回せないんですが・・今後も節約+コツコツ投資で頑張ろうかな。爆  笑

 

 

今日の優待・・北の達人より配当180円

スクロールよりカタログ