2017-04-30

ポカミス防止

テーマ:ISOの課題

ポカミス防止 仙台東部道路です。ひさしぶりに飛行機に乗り空から見ました。落ち着いた街並みと高速道路です。

審査業務を終えてから家内と過ごす時間が増えましたが、家内の病状も思わしくなく、変にバランスがとれています。

コンサル依頼が多くなりました。現在3社です。本当に大丈夫かと思ったりもしますが、頑張ります。

話は変わりますが、先日、依頼先の業務でポカミスをしました。反省しきりです。思い込みというのは怖いです。

詳細は避けますが、相手の立場で話をしなかったのがアンケート最悪の評価でした。改善につとめていきます。人生勉強です。何のことかわからないですけどお許しを。
記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hashiruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。