2012-03-17

ISOとは、最近思うこと

テーマ:ISOのあり方

建設業ISOお助けブログ-宿毛河川護岸
高知県宿毛市の小河川の護岸ブロック積みです。ところどころに栗石が見えて透水性を確保しています。あまりみかけない構造物です。

もうすぐ四月、我が家もいろいろと模様替えです。新年度に入りまた世の中も華やかになればいいと思います。がんばろっと。

ISOの審査もコスト面で厳しい戦いを強いられています。やはり顧客にとって意味のある審査を心がけなければと思います。

最近の話では、工事成績で人の評価が大きくなっておりISOをこういう面で活用したいということがありました。まさに、そういう改善が製品なのだと思いますね。これってISOを説明する時に端的でわかりやすいかもしれません。
記事がよければ Blog Ranking に1票をお願いします。→→Blog Ranking


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。