テレビの報道でしか


みておりませんが〜


黄砂が


かなり


飛んできているようです‼️


困りますよね〜😵


で‼️


その影響でかわかりませんが‼️


わたしの頭の中を


黄砂が


ぐるぐるしていて〜


何だろ〜な〜


と‼️


考えていたら〜‼️


工藤静香さんの


「黄砂に吹かれて」


の‼️


最初の歌詞が


黄砂に〜吹かれて〜🎵🎵


なんですよ〜😅


これでした〜


ノリのいい歌なんですよね〜


わたしが


10代の頃に大ヒットした


楽曲ですね〜😊


作詞は


なんと‼️


中島みゆきさん


素敵な楽曲です‼️


さてと〜


今日は〜


何を食べようかな〜⁉️


何だか、みなさまが


もっと栄養のあるものを


食べて〜‼️


っと‼️


心配してくださっているので


これにしました〜


牛ももの

ニンニク醤油

ベリーレアー焼き〜😁

ナスがあるので〜

ナッシングではない😅

手羽先も

よくいただきますが

牛ももも🐃🐮

もが‼️

3つもでてくる〜😅

ももは、スッキリとした味わいで

肉本来の味を味わえる感じですね〜

サガリみたいな感じかな〜😁

内地だと‼️

ハラミって言うかな〜😅

焼き肉屋さんで

絶対食べるやつ‼️

これで

献血用の血液🩸が

量産される事だろう‼️‼️‼️

楽しみじゃ〜💉💉💉😁

みなさまの〜

夕食は🥢🍴🍽

何でしたか〜⁉️⁉️⁉️😁