もしも‼️裕介です‼️

に‼️

なっとるやないかい‼️😅

阿保な・・・

わ・た・す😅

日本語って

すごいね〜😅

し‼️が

入っとるか

入っとらんかで

こんなに

ちゃうんやで〜😅

英語にしたら

If

急に‼️

なんでやねん😅

しっかり確認したつもりが

こうなんですよね〜😅

さてと〜

私は〜

陸上海上の

免許はあるのですが〜

空が

無いのです‼️

千昌夫先輩は

ヘリコプター🚁の

免許もってんですよ〜

すごいですよね〜😊

ヘリコプターは

かなり

難しいと聞いた事があります‼️

ならば‼️ウルトラライトプレーンに

しておこうかな〜

高校時代の

理科の先生が

のってたな〜😅

加藤先生

元気だべかな〜⁉️😊




急に‼️

話は変わりますが😅

札幌で泊まったホテルの

フロントで計った

検温

36.4度です‼️

平熱です😁㊗️

ずっと続きますように〜🤲