特上海鮮丼 | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

割り箸

image

今年のトライアスロンの応援ランチは、

お店で食べることが出来ましたアップ

 

境港付近の「海心」

14時30分に入店

15時までなのでセ-フ~

 

うお座 かに座 タコ

image

 

特上海鮮丼を頂きました。

 

新鮮食材で美味しかった~笑

 

 

星

 

夜のご飯は、うどん(大)

 

ペコペコのお腹には、

スイスイ~吸い込まれて行きます。

ラーメン

 

 

 

🍉

 

応援のお礼に西瓜を頂きました。

 

お疲れのところ

ありがとうございました。

ラブ

 

スイカ

 

 

おにぎり

 

コーヒー