自衛隊グルグルRUN | 元気と感動の種を探しに行こうよ~!

元気と感動の種を探しに行こうよ~!

 世界遺産姫路城マラソン大会を応援しています。
 このブログは、ランニング中心の日記です。
 ランニングの参考にしてください。

鳥

 

「姫路自衛隊姫路駐屯地周りの練習会」に極寒の中、

参加させて頂きました。

 

廣峯山からの風が、顔に当たり痛くて辛い えーん

 

20時スタ-ト クラッカー

 

かなり着込んで走っていると服の中は汗ダク汗

 

脚元も暗いので転倒だけは回避しなければ…グー

 

手も悴んでいるので、顔面から落ちちゃうあせる

 

 

13Km(㌔7分)で無事に完走…パー

 

練習終了が21時30分 お月様 

 

 

身体冷え冷え~雪の結晶雪の結晶

 

 

参加の皆さん、お疲れ様でした。

 

寄り道せずにまっすぐ帰宅されましたか~~ 笑い泣きはてなマークはてなマーク

 

 

 

立ち上がる

 

 

スター