「ヨガの後の、ホッとひと息!」のつもりで行ったコメダ珈琲店でしたが、ちょうどお昼ご飯の時間になりそうだったので♡



『網焼きチキンホットサンド』食べちゃいました😋



すごいボリューム!

そして、お肉が柔らかくて、キャベツもたっぷりで美味しかったです!



アイスティーとチキンサンドを食べていたら、ちょっと体が冷えてきて…。


ホットの和紅茶も、追加で頼んじゃいました❗️(もうホットの季節ですねぇ)




そしたら、豆菓子がまたまた付いてきて。。。



私のテーブルが…💦


アイスティーに、ホット和紅茶に、豆菓子2袋に、チキンサンド‼️

1人パーティー状態になっちゃいました😂


テーブルは賑やかですが✨気分は落ち着いて、いい時間を過ごせました(笑)



ごちそうさまでした❤️