今日は、おはなのアスレチック体操教室に行ってきました

前回は、出来なかったり怖かったりして、泣いてしまう場面もあったのですが、今日は朝から「私、泣かないから!」と決意していました

その決意の通り!今日は、泣く事なく頑張っていました(その代わり、ちょっと不貞腐れていた時がありましたけどまぁ、よし!としよう)


体操教室の後は、近くの駄菓子屋さんに寄るのが恒例のコース
200円渡して、「好きなものを買っておいで!」と言っているのですが…なぜかこの、懐かしのお菓子を2個も買うという、謎!(笑)

令和の子供達にも愛されている、ロングセラーのお菓子
おはなもお気に入りなのです


さて!「体を動かして疲れた今日は、早めに眠るかなぁ〜⁈」という私の予想に反して、やっとお布団に入ったおはな
私も一緒に寝落ちしそうです

今日もお疲れ様でした。
明日…良い日曜日を過ごせますように。。。
おやすみなさい