今日は、病院の健診に行ってきました~。

驚くことに!なんと!逆子が治っていました~
うわぁ~いクラッカー
コメントでも、沢山のアドバイスをありがとうございました

色々な声を参考に、お灸をしてみたり、体操してみたり、「こっちが頭ですよ~!」って声をかけてみたり(笑)、寝るときも(病院で言われた通りに)右を下にする事を心掛けてみたり…

でも、そんなにスグに回転してくれないだろうなぁ~と思っていたので、先生の「あ!逆子が治ってますねー」の一言を聞いた時はビックリ

確かに、お腹の下の方でボコンボコン感じていた胎動が、この何日かで脇腹の方に移動したりしていたんですよねぇ~。

地道な努力って報われるものなんですねぇ~。

こんなに素直に回転してくれるなんて!生まれて来る前から「よくできました~ありがとう~」って気持ちです

赤ちゃんの体重も1800グラムちょっとに成長していて、そちらも順調でひと安心でした

このまま、ぐるんと回転せずに10月までお利口さんに育ってくれますように…

{BC033B76-42E9-447A-A738-3AB6DE78F6EF:01}

珍しく、車の中でずっとお利口さんにしていたアネラさん。
お利口さん繋がりショットで…今日も1日お疲れ様でした~