昨日は、土用の丑の日!でしたが、私は久しぶりに逢うメンバーと焼き肉に行ってきました

白石みきちゃん、英玲奈ちゃん、TBSアナウンサーのデミちゃん!
王様のブランチで出会ったメンバーです
{D45712A6-086E-4FE4-B274-C0C1879D2A53:01}

お互いの近況や、周りで出産した人の話や、家族の話などなど、話題は尽きない

沢山笑って、お腹の赤ちゃんもポコポコと動いて参加していました

喋って笑うから食べる!
食べるから、また喋る!
喋って笑うから、またまた食べる!
の繰り返し

お肉、冷麺、チヂミ、デザート…はぁ~、とにかく美味しく食べました(もちろん私が一番食べてました

帰る間際に、みんなにお腹を触ってもらいました~

今まで当たり前のように過ごしていた、こういう自由な時間も、これからなかなか作れないのかなぁ~と思うとしみじみです。

久しぶりにみんなに逢えて、いつもと変わらず笑い合えて幸せな時間でしたニコニコ