はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1729.jpg

はしのえみオフィシャルブログ 「keep your smile」 powered by アメブロ-NEC_1730.jpg

今日は「ひるブラ」の生中継を北海道の陸別町からお送りしました!

観てくれた皆さん、感想を沢山ありがとうございます(*^□^*)

なんと、人生で初めてディーゼル車の鉄道運転体験をしましたよ~♪

今日は12時20分からの生中継で運転する為の練習を、朝8時から開始!

ブレーキの加減が難しくて…でも停車位置にキチンと停められると、もう快感(^^)v

運転指導して下さった樋口さんと、三好アナウンサーと本番終わりで記念撮影しました♪

あ!飛行場へ向かう帰りの車から、野生のエゾシカを見ることが出来ましたよ。

いやぁ~いい経験と、楽しい出会いがあって満足(*^_^*)

衣装についての質問がありましたが、スタイリストさんに聞いておきますからね~(^O^)/