韓国に行ってきたにだ♡ | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

韓国に行ってきたにだ♡

先日、仲良しの佳代と一緒に
5日間の日程で韓国に行ってきましタイツ照れラブラブ

{3F053F12-F248-4073-80DD-EF978619907C:01}


本当はロサンゼルスの予定だったんだけど、希望のホテルが取れなくて↓
今回は佳代も私も好きな、ソウルたっぷりツアーに変更したのラブドキドキ


1日目はホテル近所の明洞をうろうーろ口笛
{0E8E2F29-61AC-4961-88DC-DF892956A307:01}

ソウルの都市部って
キレイだなー(●'w'●)
夕方勢いで、大混雑のソウルタワーにも登ってみましタイツデレデレ

{CBF085E9-19FC-4290-A976-CE1D3E038B8D:01}
カップルばっかーびっくり


2日目は景福宮や三清洞、仁寺洞らへんのパワースポット巡り♡

{FFB97579-D43A-4A67-9149-3B3A58B1C29D:01}

空気は長野の善光寺のような清々しさDASH!
パワースポットで沢山癒された結果、
橋元さん、後光がちょっぴりさしました笑(右下)
{9266CDC2-7A25-4884-A263-63D694BF178D:01}

古い建物が残る『北村』地区も楽しかったょーおねがい
{8898036D-B1A3-4AA6-98F6-C59F5A7B7410:01}

途中で休憩がてらグラビア撮ってみたりして(。・・。)ドキドキ

3日目は梨大・弘大周辺をぶらぶらーして
夜はお仕事も兼ねて東大門市場散策あし

4日目は広蔵市場から江南へ行って、夕方は漢江沿いの橋でギネス記録になった水のショーを観て...
{62953244-9CF7-4504-BB55-4D785CC708F4:01}

もちろん、美味しい物も沢山食べたょーおねがい

{F8250411-E9D6-4546-91E7-9C6E1EAA8871:01}

今回の成長は、

マンゴーが食べれるようになった事と
{7253EB8A-2A27-483A-8982-E857F1161AA6:01}

佳代オススメの
キンパ(海苔巻き)が美味しかった事キスマーク

汗蒸幕とアカスリもして、お肌スベスベで帰って来れたし、
大満足の旅行になりましたラブラブ



【お知らせ】
◼️9月26日
CBCテレビ『ノブナガ』

◼️毎週更新
夕刊フジzakzakコラム
『パンストアイドルの告白』