プロ野球 | 橋元優奈オフィシャルブログUNITE Powered by Ameba

プロ野球

今年もプロ野球が開幕しましたね♡

どこの球団にも好きな選手はいたりするのですが、
横浜生まれという事もあり、
チームはDeNAベイスターズ推しの橋元です(人'w'●)


同性のベイ友が周りにあまりいないので
( ;∀;)
従兄弟やバイト先の人が観戦に行く時に、紛れて連れて行ってもらうのですが、今年度もさっそく『ヘルメット』がもらぇる本拠地開幕戦に行ってきましたょー♡

{967DD9DD-F7C4-4A1C-AE7E-B52D27468988:01}


今回は3塁側(人'w'●)♪

{2E042295-0ABE-4481-B6EB-D59EBEBF6C2E:01}

このフラッグと一緒のI☆YOKOHAMAステッカーを、球場でもらえるんだけど、スーツケースとギターケースに貼ってるとなんだか『クスッ得意げ』てされる事が多いので...

オススメです(σ>∀<)σ 音譜エヘ

{17CE89BC-A801-4954-A60B-5B6A4DC37070:01}
ヘルメットもしっかりもらいましたょー♡


今年から球場に行けない時や移動中はスマホの〝ニコ生〟でベイスターズ戦を観戦しているのですが、コメントが流れてくる度に笑ってしまう面白さ(*゚Д゚)

ちょっとクセになりそぅです♡♡


もっとベイガール仲間ができるとぃぃな♡


いつかファンイベントで野球観戦しに行きたいですね꒰#'ω`#꒱੭音譜


早く痩せて露出狂復活せねばʕ•̫͡•ʔ





次回はパンスト話ヾ(。・ω・。) 



■□□お知らせ□□■

NEWチアーズさんにて起業企画にチャレンジ中です( ;∀;)!是非応援してくださぃ♪

↓↓エンタメ系チャンネル型クラウドファンディング【cheers!】橋元優菜企画ぺーじはこちら↓↓


↓企画説明動画(youtube)はこちら↓↓


合格夕刊フジZAKZAKにて連載コラム
『パンストアイドルの告白』