ゴルフ3連戦 | 橋本志穂の部屋

ゴルフ3連戦

3日連続ゴルフ

私には珍しいことではないが、、、


初日は厚木のゴルフ仲間に誘われて

コンペに参加しました。



本厚木だったのに、

翌日にプレイする伊勢原カントリーに行ってしまい、、、

ひゃーー💦


でも高速も混んでなくて

かなり早目についたので、

伊勢原から厚木まで移動してなんとかセーフ‼️


慌ただしくなったのに

平常心〜

3連続パー発進で、ニアピンの旗も立てちゃった🚩ラブ




場所まちがって焦ったからか

更年期だからか、、、

いや、天気良かったからー晴れ‼️

黄色いタートルセーターじゃ暑すぎて

翌日のインナーに用意した

ボーダーシャツ1枚でラウンドです。


赤に紅🍁


関東はまだ、紅葉が楽しめます。


そしてサザンカも😍


ここは、花びらが枯れて黄色くなってるのもあって、ピンクと黄色

遠目で見ると綺麗でした。


実りの秋でもあります❣️



このミカンは

ジャムにするんですって〜飛び出すハート


野生児なので

大自然の中にいると

テンション上がりまーす。




さて、コンペの結果発表〜

45.45で90


新ペリのハンデがついて、3位入賞

ニアピンも、抜かれずゲットできました😍


グロスでも3位でした❣️


そして、女子の部のグロス優勝🏅



エステの割引チケットと

歯のホワイトニング2回無料チケットをゲット❣️


だけど、厚木のサロンだし、

かかりつけの歯医者さんに悪いので

「ほしい〜」といってくれた 地元女子に

お譲りしましたー♪



初日のまとめ


この日は厚木に泊まり、

さて、2日目はいよいよ伊勢原CC


千歳で遊ぶゴルフ仲間とのラウンドです。


前日から一変、、

急激に寒くなったので黄色いセーター

大活躍


こちらもサザンカが綺麗😍


珍しくパンツスタイル


そのくらい寒かったんだ〜😖

だけど、、

後半はスタートから絶好調❣️


アンダーですよぉ〜


2日目のまとめ

この日はバンカーに苦戦し、

結果、95でホールアウト。


楽しい厚木1泊2日のゴルフを終えて 

3日目は、小金井カントリークラブに

ご招待いただきました〜ラブ


コロナ禍で

延期延期になってたラウンド、

桜の時期は逃しましたが、

こんな綺麗な黄葉が〜😍


この日も、

気分は稲見萌寧プロになりきって、、



小金井カントリー倶楽部はカジュアルないゴルフ場ではないので、

アルチビオの白黒コーデで上品に〜。


楽しくラウンドしました。


だけど、小金井ってなーんでこんなに

難しいのかしら。。

なんとか100は切れたけど、99

お誘いくださったS社長に

いいところ、見せたいのになぁ、、、。


益々、頑張らねば‼️と思うのであった。


3日連続でゴルフできて

幸せでしたー。