ミニチュアホースに会いに行く | 橋本志穂の部屋

ミニチュアホースに会いに行く

すテレビ番組で
ミニチュアホースを観て、、、

この子に会いたい〜とずーっと思ってたビックリマーク


やっとやっと、行けました!!

「スエトシ牧場」



途中、「ほんとにこんなところに?」
「地図だと近いのに、、ずいぶん遠いねー」
と、プチ旅行


これぞ日本〜🇯🇵
昔なつかしい風景を眺めながら🌾
ここ、寄りたい
あそこで写真撮りたい〜

みたいなところはとりあえず我慢!!


なぜかって、午後から雨☂️の予報だったの。
それで、
朝早いうちに出て、先を急いだのです。



やっと着いたーーー❣️

と思ったら、、、


ヌーイ、入れないガーン

夫が「犬も触れ合えるってテレビで言ってた」と言うが、
それはこの牧場内の犬コーナーで、
牧場で飼ってる犬と触れ合える。。という意味だったえーん


どーしよう。。チーン


でも、せっかく来たからねぇ滝汗

夫は牧場のフェンスの外から
ミニチュアホースを観ることができたから
もういい   と言うのですが、


そんな大きな牧場じゃなさそうだし
動物たちの餌代だと思って、
とりあえず、入園料を払ってあげないと。

ちょっとだけ触れ合ってくるねーと

旦那がヌーイとお散歩している間に入園

そして、、、

カップに入った野菜の餌を200円で購入して
あげてみる。





ホゲーっとしてたお馬さんたちが、
ノソノソと餌に気付いてやってくる❣️




キャワゆーっラブラブラブラブラブ



鼻の頭が柔らかくてあたたかくて、、、

あれはてなマーク


私たちの髪型、、似てるよねー爆笑




しばらくしたら、
金髪おじさんもやってきた‼️



ヌーイ散歩させて、車の中で寝かせてるから〜

30分くらいで帰ろうーと。



夫の分も、餌カップ買って
2人で餌付け散策ですニコニコウインク



可愛い2匹の子ヤギちゃん❣️


ここを去る時に
ちょっとしたハプニングがありましたが、、、

それは無事に解決❣️






ところがびっくりびっくりびっくりびっくり


この後、大変なことに〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






笑うわーーーっ笑い泣き


ミニチュアホースに会いに行ったスエトシ牧場ですが、
たくさんの動物たちと触れ合うことができました。






この子たちは、飼われてるのかな。。。

ちょっと遠くにいたのです。




他にも、産まれたばかりとおぼしき
ゴールデンレトリバーのパピちゃんたちもいましたが
販売してるようで、近づけませんでした。


陸ガメ🐢さんが、ノソノソと動きながら守ってます




ここで夫は
「ヌーイ待ってるから〜」と先に
退園。



私は最後に
「神経質な方はご遠慮ください」と注意書きがある
動物カフェへー。



そこには🐢さんとかもたくさんいました。


綺麗な蛇さん🐍  ♫






そして、、、、


究極に可愛いけど、
ちょっと怖い。。。滝汗滝汗滝汗滝汗


さて、この子はだーれだ❓




キュン死ですラブラブラブ


そして、夫から少し遅れて車に戻った私を
ヌーイが冷たい視線で、、、







この目‼️ ポーン



ごめんごめーーーんチュー




途中、日本の原風景のような
白壁の町並みを楽しみながら。。。




秋も感じながら、、、





計算通りの雨が降ってきて、

急いで家に帰って

ドッグランで遊んだのでした。。。