着せ替えと練習会 | 橋本志穂の部屋

着せ替えと練習会


初の フルートイベントにむけて、、、


ピアニストの恭子さんの防音スタジオて練習。。




ついでに、ドレスを試着させていただいた❣️






さすがはピアニスト❣️


ステージに立つ機会が多いので、
レンタルブティックみたいにたくさんお持ちなのですアップ


2人のバランスも考えて、
一着、お借りすることに音譜


暑いし、夜だし、、化粧もせずに出かけてて
せっかくのドレスがもったいないけど汗

イオちゃんが足元に擦り寄って来てくれるラブ



イオ、可愛い😍❤️
捨て猫ちゃんだったそうです

幸せになれてよかったねーーー

ほんと、綺麗なニャンコちゃんです。


そして、
主催のなほみさんも合流して、、



恭子さんの手料理で女子会〜音譜


コペンハーゲンの食器の使い方が
オシャレ〜ドキドキ







トリュフオイルとか、
ワインとか、
チーズとか、、、
マロングラッセとか、、、、

イタリアフェアみたいな🇮🇹テーブルラブ


気になるドレス並べたら
舞踏会みたい。


武道会じゃないよ、、、


私もたまに、司会でドレス着させていただきますが
こういうカラフルドレスを着るほど
スポットライト浴びないので
地味色が多いのです。

50過ぎていいのかな、、、って
ちょっと抵抗があったけど、
お2人から「いいわねーアップ」「ステキビックリマーク合格」と
持ち上げられ、、、


ぜったい自分では選ばない
色とデザインの物に挑戦することにー爆笑

ドレスに負けないように、
ちゃんと練習しなきゃあせる

猛特訓です