佐久リマクリスティ | 橋本志穂の部屋

佐久リマクリスティ

今日の浅間山です 🏔


18号バイパスの、このカーブからの眺めが
好きなのですがーーーー

いい感じに前方にも、
対向車も無し❣️


こんな瞬間が撮れましたアップ



でも、、、

こんなトラックが入ってる写真も
嫌いじゃないですラブラブ



18号バイパスは
トラック道路とも言われていますから〜。。


助手席だったので
写真撮れましたチョキ


そして、
噂の雑貨屋に行きました。


わー、、、

もうたまらなくワクワクする店ですラブ


今度、旦那と一緒に来てみよう。
そして、その時はこの子を連れて帰ろうかな。



さて、、

今日は
しんやくんがお休みだったので
私たちおばさまに付き合ってもらって
佐久までドライブウインク




一緒にちゃんぽんたべて〜


100均行って
カインズホーム行って、、、


ヌーイも一緒に行けるカインズはいいねー爆笑

あ、慌ててスリッパで出てきたのー?って
友達が笑ってましたが、
これ、れっきとした外履きです❣️


さて、、カインズでゲットした
このクッション、
ナント    98円ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

800円くらいで買った人が気の毒。滝汗


しんやくんの保護犬のイチゴ🐕とお揃いラブ


今日の佐久リマクリスティのために、
ヌーイと朝のうちにドッグランに行きました。
(佐久に遊びに行くことを
私たちは佐久リマクリスティと言います)



ポカポカ陽気で
遊んでたら暑くて上着脱いだくらいでした❣️


でも、明日はまた、寒くなるみたい〜


こっちの寒さはハンパないからねー
覚悟です