たかの友梨エステへ〜 | 橋本志穂の部屋

たかの友梨エステへ〜

半年ぶりのエステ💆‍♀️

この夏、真っ黒に焼けちまったからねー汗

まずは炭酸泉のお風呂でリラックスし、
たかの友梨エステのヘッドスパシャンプーでスッキリ〜❣️

泡で出てくるシャンプーにビックリしましたびっくり


美味しいお茶を頂いて、、
もうこれだけで幸せ気分です。

はぁ、気持ちいい〜♫


こんなに笑ってるのはなぜかっていうと、
同時にリフレクソロジーのマッサージしてもらってて
飛び上がりそうになる程
痛いとこがある!


腎臓、肝臓、心臓、、内臓系痛んでるみたいです。


でも、だんだん血流もよくなってきて、
痛いが気持ちいいーに変わってきます照れ



極楽ですラブラブ

暑中見舞いハガキのお得なおまけで
手のマッサージとコラーゲンパックも
やっていただきましたラブ




ミスト浴びながら、足のマッサージは続きます、



そしてその後は、
お肌を殺菌して、



リンパを流して

これが、スッポンスッポンとくっついて
面白いのなんのー。

そして
化粧品の中や排気ガスから毛穴に入る
金属汚れというのを吸い出したり、




お肌に電気みたいなの流して引き揚げてみたり


まな板の上の鯉は、


ピッコロ大魔王みたいになってみたり、、
あ、このカエルみたいな手袋が
コラーゲンパック中なのね。
なんと!スマホ使えてた。

この顔になってからは
一切見れないから使えなかったけど。


目も口も塞いであるから
どんなになってるか知らなかった‼️

いま見て、笑うわー笑い泣き


最後はミイラみたいになって


はい、
ツルピカどんになったと思います。

機械もいろいろ使ったけれど、
やはり、友梨先生直伝のマッサージの技術を
身につけたエステティシャンの手指の動きが
なんとも幸せな時間をあたえてくれました。

肩こりもひどかったから
本当に気持ち良かった〜ラブ



お誕生月のプレゼントのお葉書もいただいたので
イソイソ出かけました。


デジカメケースみたいなしっかりしたケース。

中は、、、


女子力あげて〜アップ

ソーイングセット音譜

嬉しいなー♫


さて、明日はめちゃくちゃ嬉しいお仕事。
お肌も磨いたし、
楽しんできまーすウインク