山籠り | 橋本志穂の部屋

山籠り

2匹旅



お父様いないから、
お母さんにぴったりあまごえちゃん♫


腹痛からのギックリ腰。。。
静養にきました。

夜中の2時に東京を出て、
4時前に到着するときは空が明るくなってた。


お昼にお散歩に出かけたら
ホタルブクロの花がたくさんラブ



今年はこんな道っペタに。。。

おじぎして挨拶してくれてるみたい。




かわいいねーーー😍
お散歩が楽しくなります。


花も、初夏のものにうつりかわりー。


先月まで ニセアカシアの白い花がたくさん咲いてたのに
今月はウツギが満開❣️




庭のウツギも大きくなってた。


さて、、、
これ、、、わかる?

獣道です。



ヌーイが降りて来たんじゃないよ。

多分、鹿さんだね❣️



ドッグラン到着〜ラブ


たくさん走り回って、
笑顔いっぱいのヌーイです。




コンニチワー。
あなた、だぁれ❓

あれ、おんなじ❓


この間、お父様かお土産にもらったっていう
お人形の大きいやつだ‼️

持ち主さん、願い事叶ったのかなー。



ドッグランの帰りにもぐもぐタイム



木苺てすよー。



美味しいのだー。


でも、去年バッサリ刈り込まれてしまったから
いつも食べて帰る場所、枝がなくなってて
高いとこにしかないんだよ。
残念‼️


そして、お友達のおうちに、
実山椒をいただきにいきました。

許可もらってね♫



こんな顔になったのは、
なんかの虫が、耳元に飛んで来たから。。。

虫とのたたかいです。。

しかも、実が大きくなりすぎて、
佃煮にしましたが、先月ほど美味しくできなかった。。


やっぱ、新ものにはかないません。

でも、、自分で摘んでーというのは
サイコーのごちそうです。

収穫、そして料理、、
楽しかったな爆笑