あちこちイメチェン | 橋本志穂の部屋

あちこちイメチェン

恵比寿のManhattanでマツエクしました。

数日前の日記に登場してる
美容家の垣内綾子さんのお店です合格



今日もバッチリ👌    ↑  こちらアフター


↓ こちら ビフォー


朝から分刻みのスケジュールだったので、
寝ちゃいそうでしたぐぅぐぅ





ミヤネ屋の出演で大阪に向かう夫を送り出したあと、
ヌーイと散歩して、
ご近所さんに預かってもらうために届け〜

干してた布団取り込んで
一階と階段に掃除機かけて〜。。。


汗だくになりそうなくらいバタバタしてたのに
バスが遅れて一駅先まで散歩。


1時間に数本しかないバスを
15分くらい待ったの。

「こんなことなら地下も掃除機かけたらよかったえーん」と思いながらー。




マツエク終わって、恵比寿から原宿に向かいました。
今度は美容院。

地下鉄ですぐなんだけど、
タクシーの方が早いかなと乗ったら
渋谷大混雑❗️

手前で降りて走ったから
結局、地下鉄で行った方が早かったし
10倍高くついた。。。と反省ー


で、今は

apish で、本日初のコーヒータイム

はぁーーラブ


髪の色を変えます音譜


美容師さんみたいな黄色もかわいいよねーラブラブ


とりあえず、いまはブリーチして
カズレーザーさんみたいな金髪になってます。


これから色を入れるのでーすウインク


今日は美容デーキスマーク