バスガイドに扮して | 橋本志穂の部屋

バスガイドに扮して

楽屋に入ると
どんだけー?ってくらい肩パットが入った制服が、、、、

そう、今日の私はバスガイドの役
{CEA269CD-A5F2-49BD-9D74-BE72ABC42786}

このバスガイド風衣装、
肩パットすごくない?


で、私が乗務いたしますのはこちらのバス

{C0578703-700A-4320-9011-2C92D70C3C7B}

大きいでしょー

日本でまだ一台しかない、
レストランバスでございま〜す♫

一階が厨房になってて、、、
{A8716B17-5A39-424B-AA6E-447DACD008C4}

道具もそろってて、キッチンスタジオみたい


そしてここで作られた料理を
二階席でいただくの〜

{C491E020-AF1E-4919-9912-A6F92FF9B812}

天井はフルオープンになってて、開放感抜群❣️

全席、テーブル席で、
サロンバスになっているの。
ワイングラスなんかも固定できるようになってる。


最高のロケ日和なんですけど、早朝から発車だし、
5月の放送だし、、、
脚、出てるしー
オープンカーだしーーーーあせる
{203869EA-FDF8-4431-9890-1E8CDA2C936B}

薄いストッキングでめちゃ寒いのですよーーーえーん

寒い寒いって言ってたら、
ゲスト料理人の陳建一さんが
カイロを下さったのです。やさしーーーっつながるうさぎ

そのあと、スタッフが山ほどカイロを持ってきてくれたけどねー
優しさが一番、あったかい暖房機よー

{299EB9A2-A30E-4F1F-B99F-0DB67B6730BF}

待ってる間は
毛布でぬくぬくメラメラ
日焼けも恐れず、日向で暖をとるのだ

{50607E6B-F867-46FE-BC95-2DCE80A82206}

メンバーは 
舞の海さんとボビーオロゴンさん

テレビ東京の「虎ノ門市場」で
ご一緒する機会の多い仲間で
楽しいバス旅です。合格



一年間、陳建一さん監修のお料理が届くコースや、、
{1EC347C5-240C-4836-A153-578CED53E73D}


人気和食料理人の平野寿将さんがてがけた
お肉惣菜のセット。。。

{D513B97F-AAB0-43C5-AF4D-32C2836D2DA6}


今回は品川の名所を走りながらの
バスグルメでしたけれど、
途中、戸越銀座に立ち寄り、料理に合う
お酒を買いにブラリ歩いたりー
もりだくさん。

って、ブラリのシーンは私は絡まなくて良かったので
メイクの平井さんとミスドで待機。

{D2CE293A-7E0F-4FF2-AD07-E3C475B56FFE}

寒いからね、平井さん
ミスドでヌードル食べてるよーーー


私たちは試食でチョコチョコ食べてるんだけど
スタッフは食べる間も無く働いてるからねー

食べられるときに食べさせてあげないとー。。


このレストランバスは
基本的には新潟を中心に
地元の新鮮食材を使って料理をし、
それを二階席で振る舞うスタイルの営業を
するんだそうで、、
今の期間、限定で都内を走ってるみたい。

{0A25641C-E2FC-4BE7-B98D-FD7182313122}


こんなロケをしているバスに出くわすかもねー

虎ノ門市場、5月の放送でーす