城之内早苗さんらとゴルフ | 橋本志穂の部屋

城之内早苗さんらとゴルフ

今日はゴルフの自己ベスト更新!
前半48、後半42
最後の18ホールを除いてはレディースティーからのプレーでしたが
90で回ることができました^o^

チップインパーが
2回もあったの
これが大きかったなぁ♫

池に入れたり、OBあったにしては
スコアがまとまりました。

それもこれも同伴競技者に恵まれましてー
城之内早苗さんと♪

{B7383E99-9A3D-4E04-A3A9-195200F35726}

細~い早苗さん、めちゃ飛ばすの‼️

私はレディスティからなのですが、
果敢にレギュラーティからプレイするのね。
私も最終ホールだけ、
レギュラーからやりましたがー。。。

次は一緒にレギュラーからプレイする約束して
ホールアウトしました~


{90121E2B-20D3-4F92-94FC-31157F0180AA}


すっごーく楽しかったー♪

2年前くらいに
城之内さんのご主人様と偶然羽田空港ですれ違い、
今度夫婦同伴でゴルフしましょうって約束して
やっと叶ったー^o^
{8AFC57C7-E15A-4601-B422-28934391E0E8}

フジテレビの「ものまねの」時代を思い出す~
いろいろお世話になりました。

実は朝、家を出てすぐ、高速乗る前に
ゴルフシューズ忘れた事を思い出す。

{04E8CB0A-92D6-4E8B-B322-45A663C8B7AC}


でも、ゴルフ場で購入して、
新品のシューズで頑張りましたー
{AF6195FA-57EC-4BD9-9DE2-DAFFB194D529}


桜もまだ残っていたけど、
私の大好きなミツバツツジの季節到来♫

{7A7AA740-4DAE-4174-AFD1-56B4338F6C4E}


金髪おじさんとグロスで勝負~っ  ^o^
{1C42B549-A146-4C92-B198-59E5F29AC8F8}


前の組を待ってる間のお楽しみ~
{77E10719-3A02-4281-9E50-BF95A1A5B046}


池に落ちた球を救う道具で何してるかってー


{E698542E-D6E1-48DD-A3C9-78FA80B7F504}

たらの芽の収穫ですよー

{2D6C5170-34C7-4BB8-A667-A924AF48775D}

今夜は天ぷらだーーー♪


って思ったけど、金髪オジサンは
今夜はTBSの感謝祭で生放送だから
ホールアウトしたらそのまま、
あわただしく東京に戻りましたー。
のんびりお風呂に入りたかったなぁ。

夫を見送ったあと
お家でお風呂に入り、
ヌーイを迎えにいき、韓流ドラマ三昧の続き。

ひかりTBで126話あるドラマをみ始めて
数日。。。
やっと63話みたところで、
配信待ちになっちまったーーーーっ
気になるぅ‼️

実は昨日、
美しいまでに真っ直ぐなストレートネックだと
診断されー
{38D73EBE-D0EA-4303-8C7E-F800AECF4FCA}

おまけに頸椎の5番6番あたりの右側に
ヘルニアも見つかった私ー。

{BFFA9FC4-196E-46C5-A201-838F5550537F}


神経にさわると頭が破裂するかと思うくらい
頭痛がするの
だから、首をあまり動かさずー
ヘッドアップずに振るようになったのが
ベストスコアの鍵のような気がします。

安静にーって言われたけど
ゴルフは無理しない程度ならオッケーって
言われたからねー。
リハビリと思って、たまに頑張りまーす