ブラジャーの革命! 通販CM  | 橋本志穂の部屋

ブラジャーの革命! 通販CM 

ストラップレスのブラジャー
「ラ・ブラパリ」 のHPが完成しましたクラッカー
http://www.braparis.com/

ホントに愛用しています音譜
トップ画像のワンピースも、アナウンサー時代に着ていたもので、
当時と違い、贅肉が気になってしまって、
ずっとタンスの肥しになってた服なんですよラブラブ
それが、ブラパリのお陰で
再び着れるようになりましたークラッカー
今年もまた、マリンの流れ、きてるからねー得意げ

さて・・・
こういうタイプのブラが発売されてから、

各社、韓国製品もふくめ
あれこれ使ってまいりましたがー。
・ムレる
・重くて垂れる
・洗ったらシワになる
・粘着がスグにダメになる
・ムメっとした、キモチワルイ肌触り


などが気になって、
・仕事でアウターのラインを見せたくない
・肩や背中を出すドレスを着る 

上記のような時以外は、殆ど使っていませんでした。

でも、ブラパリ
ゴルフに行く時も、
オフの日に、ブラはしたくないけれどノーブラじゃ・・って時
普段から頻繁に使っていますラブラブ

何しろ、軽くて、つけていることも忘れるくらい合格
一日中つけていても、気にならないのですチョキ

橋本志穂の部屋-撮影中

これから薄着になる季節・・・
後ろ姿で損してる女性のみなさん
必見ですラブラブ

テレビ通販も、近く放送開始ですテレビ