虎ノ門コンサート | 橋本志穂の部屋

虎ノ門コンサート

知らせしていた
「スター混声合唱団」のコンサート@虎ノ門

がん支えあいの日を前に
キャンサーリボンズのイベントの中で
スタコンもミニ・コンサートを開催しました。

橋本志穂の部屋-スタコン
大勢のお客さんに来ていただき
ありがとうございましたラブラブ

コンサートの前は
フォーラムに山田邦子さんと一緒に参加。
超音波を使った新しい乳がん検診について
邦子さんのリポートでわかりやすく紹介して
頂きました。
でもね
40過ぎて乳腺も発達段階を終えた私は
やはりマンモが適してるようです。
40歳以上が対象の、区の無料検診でも受けられるし
ちゃんと検診に行ってこようビックリマーク

スタコンのメンバーは
お笑い、俳優、歌手、スポーツ選手、アナウンサー・・と
さまざまな芸能の職種が集まっていますが
こちらは元・局アナ仲間

橋本志穂の部屋-元・局アナ
特に、NTV系列のアナウンサーだった私にとって
関谷アナは憧れの大先輩ラブラブ!
とーーーっても優しいのですラブラブ

私たちがお揃いで着ているこのTシャツ
デザインして下さったコシノジュンコ先生も
昨日は参加ビックリマーク

橋本志穂の部屋-コシノジュンコ先生
スターの貫禄!!
ジュンコ先生がいらっしゃると、楽屋がとても
華やかになります。
(後ろは落語家の春風亭朝也さん)

短い時間の中でのコンサートでしたが
今回も、邦子さんの元気トークに会場は爆笑の渦。
『笑う』って、癌細胞をやっつけるのにも
効果的なんですよひらめき電球

次は
戸田市でのコンサートが25日に控えています。
チケットもほぼ完売だそうで・・・
戸田市の皆さん、
楽しみに待っててくださーーーーい