清水アキラさん・・・ | 橋本志穂の部屋

清水アキラさん・・・

今日は清水アキラさんのショーでした。


アキラさんは ものまねの四天王として

有名ですが、

アキラさんご自身が作った歌

アキラさんの、誰のものまねもしていない声が

と~~ってもステキでした。


息子さんが3人いらっしゃるって言うのにもビックリえっ

ご長男は、パイロットラブラブ!

そして次男君は、あきらさんの事務所スタッフ

三男坊がナント!!

今日のステージのゲストとして登場、

「ごくせん」にも出演していた

俳優の清水良太郎さんです。


!!!!

む・・・息子さんだったんですかあせる

と自分の無知ぶりに驚いた。


チョー・イケメンでラブラブ!

しかもアキラさん譲りか、歌が上手すぎるぅ~ラブラブ

パパのステージで、たくさんその美声を聞かせてくれました。

そのうちの1曲は

良太郎さんが、お母さんを思って作った歌なんだけど

もう、みんなボロボロ泣いちゃいました。

こんな息子、欲しい~~~~っ


橋本志穂の部屋-清水良太郎さんと

というワケで、良太郎さんとも

写真を撮ってもらっちゃいました音譜

今日のステージ・・・

松本伊代さんから「一緒に行かない?」とお誘い頂いたの。

そしたら、数日後

「志穂ちゃん、アキラさんのショーがあるんだけど行かない?」

清水よし子さんからもお誘いがあったの。

大好きなお二人から誘って頂き、

「じゃぁ3人で行きましょうラブラブ!と、思いがけず、楽しすぎる

お出かけとなったのです。


ものまねに出演させて頂いていた当時のスタッフや

仲間との再会。

すっごく嬉しかったぁ~ラブラブ

アキラさんの楽屋にお邪魔して、みんな集合です


橋本志穂の部屋-ものまねの・・・
松居直美さんとは

ちょっと前に、エコレシピのスタジオでご一緒できたけれど

冬樹さん、お久しぶりで~~す。

この写真には写ってないけれど

星ナナちゃんにも会えましたラブラブ


そして、

伊代さんよっちゃんと三人でご飯に行く予定が・・・

松村さんも誘っちゃって、

無理矢理男子一人を拉致~べーっだ!

4人で楽しくお食事したのです。


橋本志穂の部屋-AWkitchenにて

遅い時間のスタートだったのに

楽しすぎてさらに時間を忘れ~~~

帰宅したら、日付変わっててビックリしたぁ~。


普段時計もしないし

今日は携帯を自宅に忘れて出てきてしまっていたので

(なのに、出掛けに『充電器、持って行かなきゃ』と

充電器だけは持っていた私)

時間がわからいまま、過ごしてたんです

携帯ないと、不便だねー。


明日は、アメブロ同士の女三人で、

またまたコラボクイズをやったので、

その写真をアップしますね。


それからー

ナント!

清水アキラ さんも、アメブロ同士だったんです。

なんだか、嬉しいな音譜