無事、ゴールド! | 橋本志穂の部屋

無事、ゴールド!

色々ご心配おかけいたしましたが

無事にゴールド免許に更新できました~♪

な~んの問題もなく・・・。


でもゴールドでも~

せっかく更新するんだからーと、朝から頭に

ホットカーラーグルグル巻き。おばちゃんパーマ

理想は、ダメおやじに出てくるあの奥さん

雷様みたいな、おばちゃんヘアーです。

わかる?かっぽうぎにコメカミの白い絆創膏。

かっぽうぎは映らないからね、

に気合グーを入れていきたかったの。


多少涼しくはなったといえ、頭いっぱいの

ホットカーラーは化粧が崩れるかと思ったくらい

熱かったので暑かった。

そんな思いで頑張ったのに、カーラーを外したら

なんか「ユルウェーブ」

オシャレな感じなのよ。


うーん、違う違う!かっこよくなっちゃいけないの!

で・・・

ユルウェーブをブラシで逆毛たてて

ボリューム出して大きくしてみようとチャレンジしたのだけど

メイクさんみたいに上手くできないよ。

チェっ

結局、モード系な私になっちゃった。

次は5年後か~~。