幼馴染 | 橋本志穂の部屋

幼馴染

昨夜は幼馴染が泊まりにきてくれた~音譜


夫は朝まで帰ってこない予定だったし

もう何日も前からずっと楽しみにしていたの。ラブラブ


でも、彼女も忙しくて

深夜に仕事から帰宅して、遊びにきてくれて

今朝早くにまた仕事・・・しょぼん

疲れすぎて食欲もなさそうでちょっと心配。


でも、コワンわんわんもヌーイしっぽフリフリも遊んで貰って

一緒に添い寝して貰ってぐぅぐぅ

(てか、酔って寝てる彼女の添い寝をしてあげてた?)

凄く喜んでいた様子ーにひひ


ちょっとの時間だったけど

一緒に過ごせて楽しかったな。ラブラブ


それに

何しろ私の「画像処理」の先生なので

昨日はフォトショップの使い方を徹底的に教えて貰ったの。


犬たちの画像をデコレートするのが

と~~~っても楽しみなので~す