第5子REDです | 橋本志穂の部屋

第5子REDです

こんにちわ

あたしが5番目に生まれてきたREDちゃん

女の子だよしっぽフリフリ
RED

頭に三日月の白い模様があるので

月光仮面とも

セーラームーンとも

言われそう。。。

どちらも古い??


あたしは兄弟姉妹の中でも

とびきり小さいの。ビックリマーク

一番大きく生まれたお兄ちゃんのブルーが330g

出てきたのに

私はこの世に生まれた瞬間の体重は230しかなくて・・・

100gも違ったのよ。

ハンバーグ1個くらい??ニコニコ


でもね

みんなに負けずにおっぱいいっぱい吸って

今は500gを超えました!!音譜


REDちゃん

お姉ちゃんのショッキングピンクの体重も抜いたよ。


観てお分かりの通り・・あたし一人

真っ黒クロスケなの。あせる

お父さんも茶色のコーギーなのに

おじぃちゃんおばぁちゃんか、そのまたおじぃちゃんか・・・

ご先祖様オバケの色が出てるのかな?


でも、って、なんか締まっててかっこよくない??チョキ


性格は控えめで

いたっておとなしいレディです。


どんなお嬢さんになるか女の子

見守っててね~ラブラブ