夫の携帯電話 | 橋本志穂の部屋

夫の携帯電話

今日は、この春からスタートしたフジテレビ金曜午後の番組

ひるこた!」にゲスト出演しました~

ひるこた5/5

テーマは、夫の携帯電話携帯

生放送中に行ったアンケートによると

『夫の携帯電話を見た』と答えた人は50%・・・・

携帯電話で不倫を発見した、とか

隠し子が発覚とかー

子供の日とは思えない、深~い内容でした。


私の場合、夫の携帯を故意に見たことはありませんが、

夫が私に内緒で持っていた携帯を発見!

それも、私が新しい機種に変えてあげて3日後くらいの出来事で

2台目の携帯も、その新機種と同じものにしていたという巧妙さに

驚いたものです。

しかし・・・

ウソってつけないもんですねぇ。ニコニコ


たまたま、夫がいつも隠していた車を修理に出すことになり

そのため、こっそり車庫の隅に隠しなおしていたようなのですが

そんな時に限って夫は合コン。

レストランまで送って戻ってきたら、夫の車がなくガランとした車庫に

お!掃除しやすいぞ」と

珍しく夜に掃除を始めた私ー

日ごろは、日中しか外周りの掃除なんてしないでしょ~~~~?

神様が「今、車庫の掃除をしろ!」と私にメッセージを送ったとしか思えない!!!


掃除してたら片隅から携帯携帯がなるし・・・

あれ?おかしいな、私の携帯はポケットだし、夫とはさっき送った帰りに

お互いの電話で話してるし~あれ~~~~?ショック!

みたいなー


いや~発見した時は心臓がドキドキしたよねぇ。ハートブレイク

落ち込んだ私は、芸人妻同士で仲良しの広川ひかるちゃんに電話して

相談したの。

そしたらひーちゃんから「親方はさぁ、志穂ちゃんに内緒で持ちたかったわけだから

これは言わないでやったら?」とあっさり言われ・・・

さすがは「ダチョウ倶楽部・上島竜兵」ですなぁ

そうだよな、確かに。ビックリマークまぁ芸人だし、男だし、妻に内緒の一つや二つ、持っていたかったのかな?

と、私の心の中だけに留めておくことにしました。


はてなマークじゃ~なんでココでーって?


もう数年経って、去年の暮れかなぁ~

ダウンタウンDXに出演した時のテーマが「私だけが知っている夫の(妻の)秘密」

みたいな感じで・・・

その時に、もういいいか~って話してしまったので。

多分、夫も番組見てるだろうし、ソレについて夫婦では話し合ってないけど

もうオープンにしてるの。ニコニコ

その後、どうしたんだろうね~あの携帯携帯・・・。