こんにちは〜爆笑
橋本院スタッフです星



本日は唇をふっくらうるつやにしてくれる
ラシャスリップスの紹介ですハート
 









塗るだけで潤いを取り戻し、すぐにぷっくりとなめらかな唇にしてくれますおねがい

使用直後に唇を最大で 80%ボリュームアップさせ、立体的な厚みが出ます
イエローハーツ





星有効性星




私は子供の頃から唇が常に乾燥していて、年中リップクリームを使用していても常に唇がかさかさなのが悩みでしたえーん 


ラシャスリップスを使用したらずっと悩みだったそのかさかさがなくなり、唇の色調も整えてくれましたお願い




何を使っても合わなかった私なので、そんなに期待せずに使用しましたが、、、本当に保湿力が高く、かさかさがなくなったことにとても驚きました🙄


リップクリームでもダメな私なので当然、色がつくタイプのものはどれも唇が荒れてしまってダメでしたが、、、
ラシャスリップスはしっかり色もついてくれて唇が荒れない!むしろ状態を整えてくれるラブラブ



ラシャスリップスは唇カサカサ女子の味方です爆笑!!








お色味も沢山あるので選ぶのが楽しくなってしまいますよねラブラブ


医療用成分を配合しているものであるため、お値段は8100円と少し高めと感じるかもしれませんが、使ってみたら納得すると思いますおねがい





興味がある方は一度ご相談下さいニコニコ