こんばんはウインク

受付のSです🐰


実は最近、生理中だからか、肌の調子が少々崩れていまして。。えーんえーん


そんな時は、秘密兵器で徹底的にケアするようにしています。


超絶愛用している

メディリージュクリアですラブラブ


{A5F18DDD-02C9-4077-82C0-0C1117F45513}






これ、秘密兵器という名の美顔器なんですが、(笑)

これ1つで、

①毛穴の奥の汚れまで落とす
②お肌の奥までしっかり保湿
③EMS機能でたるみケア
④LED機能でコラーゲン生成
⑤クーリングで毛穴の引き締め

この全てが叶う、まるでエステで施術を受けているかのような効果を、自宅で、ご自身の手で、実感できる美顔器なんですおねがい



「美顔器ってやたら高いけど実際の効果はどうなの?」とか、
「いずれ使わなくなって部屋の片隅に放置、なんてことになりかねない」と思う方もいるかもしれませんが、


使わなくなることはまずないでしょう!!
だって使うたびにお肌がキレイになるんですからラブラブ


実際、わたくし、1回使用した翌日、スタッフから「鼻の毛穴がない!(笑)キレイ!」と、ふだん肌の話なんてしたことなかったんですが、イキナリすごく褒めてもらったんですびっくり

使用後、そんな出来事があり、すごく喜んだのを、よく覚えています照れ照れ照れ


また、それから定期的に継続して使用していたら、たまたまなのか偶然なのか、とっても嬉しいことに、お客様からも肌を褒めていただくことが一気に増えたんですキョロキョロ


ふだんは週1くらいで使用していますが、肌の調子がイマイチなときや、調子崩れそうだな〜というときは、ほぼ毎日使っています。


女性はホルモンバランスやストレスなどで肌トラブが起こりやすいですし。。ショボーン
それなりのケアでしっかり対処すれば、トラブル回避どころか、今よりさらに美肌を目指せます爆笑


日頃のケアの仕方で、必ず今後の肌は変わってきます。


むしろ、エステで何十万もお金をかけるのはもったいない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クリニックでお試しもできますので、ぜひスタッフにお声掛けくださいおねがい





スタッフの🎞Instagram💁🏼💕
→フォロワー募集しております!