悪い人 | 橋本禎之オフィシャルブログ「流水」Powered by Ameba

悪い人

先日の「正義のセ」第6話、観ていただいて、ありがとうございました!

たくさんの人から感想もいただきました。
ありがとうございます。

まさかの悪役!とか
最近悪役多くない?!とか(笑)

違うんだっ!
悪い悪いというけど、俺(←小宮山)だってこうなるまでにいろいろあったんだ。
理由があるんだ!
子供の頃は…
学生時代は…

うんぬんかんぬん

と、色んないらん事まで考えてしまうのは役者の性…

挙げ句の果てに、

悪とはなんぞや、正義とはなんぞや、

廊下を走る人は?
ゴミを道端に捨てる人は?
から
車の排気ガス
原子力発電
戦争はどうなんだ?

とか話が発展して脱線するというとこまで行って…

「小宮山章太郎という人」は…

に、戻ってくる。

すみません、取り乱しました。

そう、悪いものは悪い。

どんな人であったとしても事実は一つ、正当化されるものじゃないのです。

とにかく、ストーリーを楽しんでいただけたなら幸いでございます。

ドラマの中でも凛々子の正義と親友・美咲の正義がぶつかるシーンがありましたね。

最後まで凛々子の正義が歪むことなく貫かれることを祈りながら、

一視聴者としてこの後もドラマを楽しみたいと思います。