こんばんわ。






「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」

2022年1月31日をもちまして、サービス終了いたしました。



遊んでくださった皆様、応援してくださった皆様、誠に有難うございました。




アプリが始まった日。



キャラクターに命を吹き込んだ自分の声が

画面から聞こえて来る。


アプリを遊ぶ度に聞こえて来る。




演劇人としてずっとやっていくんだろうなと思ってた人生に声のお仕事という素敵な出会いがあって、皆様のスマホの中で生きてくれた。




本当に嬉しかったな。




夢の様な体験をさせて頂きました。






サービス終了後もアルゴナビスプロジェクトは続いていきます。



更に皆様へ嬉しいお知らせが出来る様に

これからもArgonavisとして頑張っていきますので、引き続きご声援よろしくお願い致します!!






AAsideをLIVEで叩く日が待ち遠いぜ!



HEY!HEY!