こんばんわ。








今日もいつも通りの一日。





いや、いつも通り過ごそうと思ってましたが…
気がつけば明日の事を考えている。





もちろん稽古は稽古で集中して挑んでましたが、休憩中、待ち時間は頭の中で曲がずっと流れてました。




今日は稽古終わりに身体を少しでも休めるためにスタジオには入らず家の電子ドラムで軽く確認する程度に。




ドラムを本格的に始めて半年ちょっと
昔に比べて心なしか太くなった腕と指にできたマメが今では誇らしいです。





昨年の12月に行われた0-BEYOND LIVEにて初めて5人でステージに立ちました。



そこから5ヶ月が経ち明日。





いよいよ1stLIVEです。





今回は最初から最後まで5人一緒。






とても心強いです。







ここから始まる僕らの航海。


このグループならどんな荒波も乗り越えられると思ってます。







来てくださる皆様。








明日…















バチバチに盛り上がって行きましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




HEY!HEY!