こんばんわ。






本日はHEYB TALK!がございました。

ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございます!





番組には今回で2回目、安里勇哉くんをお迎えしてお届け致しました。


昨日の11月に来てくれて
短期間でまた来てくれるとは…


有り難い…。





勇哉くんとは昨年の後半からずっと一緒に居る気がする。


一緒にいて居心地の良い先輩です。




大体は勇哉くんの手のひらで転がされてますが…

それ含めて居心地が良いかな。笑





今日も笑いの絶えない番組でした。



毎回そうなんですが、自分が楽しんでしまってる。笑




皆様にちゃんとお届けできているのだろうかと
ふと我に返って思う事がありますが…






これからも楽しい番組をお届けする事を第一に僕らも楽しんでお送りいたします^ ^






さあ、明日もハイネの稽古。



勇哉くん、頑張りましょう^ ^










それでは、おやすみなさい。




HEY!HEY!