こんばんわ。









本日も「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」の稽古へ。


日々付いていくシーンに心躍る毎日。




きっと素敵な照明でより映えるんだろうな〜






今回イヴァンを劇場版から演じさせて頂いてますが、今回は舞台。


スクリーンとはまた違う生身だからこそお伝え出来る事もあると思います。





イヴァンを愛してるからこそ
今度は板の上でより魅力をお伝え出来たらな。




ロマーノ王国で父上に認められるためだけに一切の娯楽を捨て、剣術や学業に専念してきた。


双子ですが、弟のユージンとは性格が真逆で良い意味でバカ真面目。


愛すべきキャラです。






14歳にして国王候補。




どれだけのプレッシャーがあるんだろう。




色々葛藤してるんだろうな〜






イヴァンの気持ちに歩み寄って最後まで作り続けて行きたいと思います^ ^



 


あの〜…





被ってますけど。笑



HEY!HEY!