こんばんわ。








本日大阪入り致しまして
森ノ宮ピロティホールに劇場入りしました!



昨年はとてもお世話になった劇場。


今年もこうして立てること嬉しく思います。








順調に舞台ガンダム00の場当たりも終わり
いよいよ明日、大阪公演を迎えます。



残り4公演、幕が上がったらすぐに終わってしまうだろうな。




だからこそ一瞬一瞬を大切に
熱い演劇を、人間ドラマをお届けいたします。






素敵な初日になりますように。








場当たり後は燈くん、瀬戸さん、有くん、前ちゃんとたこ焼き食べに行きました!!





めちゃくちゃ食べた。



これは無限に食べれると言って食べていましたが…

限界はきました。笑





でも最高に美味しかった。





明日から2日間、森ノ宮ピロティホールにてお待ちしております(^^)



HEY!HEY!