こんばんわ。









本日、植田くんと秀弥の番組『植田圭輔・多和田秀弥のカミテかシモテか』に安西慎太郎くんとゲストとして出演させて頂きました!



ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます。






あっという間の生放送
すっっごい楽しかったです^ ^



植田くんと秀弥とは文豪ストレイドッグスという作品のご縁で番組に呼んで頂きました。


今回が番組初ゲストたったみたいです。





そんな記念すべき初ゲストとして呼んで頂いた事、本当に嬉しく思います。


お二人の愛をめっちゃ感じました!!!!








そして慎太郎くんとは「ENDorphin」という作品の慎太郎くんがゲストで出演して頂いた時以来。


その時はあまりお話出来なかったのですが、兎に角お芝居がものすごく魅力的な役者さんという事と同い年という事と同じ神奈川県民という事でめちゃくちゃ気になっていた役者さんの一人。




今回ガッツリお話出来て嬉しかったな。





今後同じ板の上で共演出来るように頑張ります!









昨日ゆっくり休んだおかげで時差ボケはすっかり治った!!



気がします…笑





明日から改めてお仕事頑張ろっ





HEY!HEY!