こんばんわ。












刀ステ2日目も無事に終了致しました。


本日もたくさんのお客様が劇場に足を運んでくださいました!

2階3階席を見ると立ち見の方もいて本当にこの作品ってたくさんの方から愛されているんだなーと心から思いました。



観劇するのも体力が必要ですからね、真剣にのめり込んでくれて嬉しいです^ ^



立ち見で観劇してくださってた方はお家に帰ったら足もみもみしてあげてくださいね!!!











今日はみっちゃんと撮りました。

{6F52085F-0254-4175-B872-CA75C8122EF6}

もう最高の相方です。


みっちゃんもとんちゃんも。








みっちゃんとの絡みで
たくさんの方を笑顔に出来たらなと(^^)






そして伊達刀。

{04200FEE-9CF4-461F-94BA-C7A44A80068C}


居心地が本当に良いです。







この中にいる事って本当に幸せな事なんだな〜。



明日もこの幸せを噛み締めて2公演頑張りたいと思います!







明日もやったるぜーー!!!!!



HEY!HEY!