こんばんわ。








ブログの読者数が6000人を超えました!

橋本祥平のブログを読んでくださってる皆様、コメントしてくださる皆様、毎日本当にありがとうございます。



こんなにもたくさんの方が観てくださってると思うと書き甲斐がありますし、なによりも嬉しいです…。





自分が辛い時、皆様のコメントを見て本当に力をもらっているんです。



自分も微力ですがブログを通して皆様に少しでも元気を与えれるようにこれからも毎日書いて行きますので

どうかこれからも橋本祥平のブログをよろしくお願い致します!!!












さあ、ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"勝者と敗者"

2日目の公演が終了致しました!




本日もたくさんの拍手、笑い声をありがとうございます!!






今回の運動量もすごいのでね
舞台息が切れたり疲れたり、これも実際の試合のようにリアルを生きております。



個々の熱量がものすごいから演劇ハイキューは面白い。





こんなにも楽しくて燃え尽きる
幸せだな〜^ ^



早くも明日東京公演は千秋楽を迎えますがまだまだ公演数が残っております!!



とりあえず明日の試合もよろしくお願い致します。

{C2BEFB7F-3BA8-4516-B963-9A28C90261A0}

{5CC6BADD-E518-49A2-B3C0-C7BF9033D789}





そしてそして。



本日発表されました、舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜に太鼓鐘貞宗役で出演させて頂きます。





久しぶりに刀を握れる嬉しさ!!!

しかも今回は初めての短刀なのでね、すっごい楽しみです(^^)





今ゲームを進めてるのですが
貞ちゃんをドロップするのはなかなか難しいですからね、皆様ドロップした際はぜひ活躍させてください!笑






貞ちゃんの魅力を最大に引き出せるように頑張りますのでこちらもよろしくお願い致します。

{DCB50E5D-60AD-4B05-A012-2A7572844478}



HEY!HEY!