こんばんわ。





本日公演前にミュージカル『薄桜鬼』新選組奇譚の取材を受けさせて頂きました!




しかも「W!」さんと「stage PASH!」さんの2つの取材でした^ ^



メンバーは「W!」さんに松田岳くんと荒牧慶彦くん
{14D7640E-1A49-4C3C-9E9F-7A457D5B6FC0:01}


「stage PASH!」さんは松田岳くんと鈴木勝吾くんと
{1AB2446C-08C1-46D1-9C62-6A029895D1E6:01}


いやーっ
たくさんミュージカル『薄桜鬼』について語りましたよ!



そして松田岳くん、とても素敵な方でした。

薄ミュに対して色々考えてくださっててもうすでに薄ミュ愛を感じました。


岳くん演じる土方さんとお芝居するのが楽しみ^ ^


そしてまっきーくんは安定のまっきーくんで近々またご飯行く約束したし、勝吾くんも藤堂平助篇以来の薄ミュで共演が楽しみ!



発売は「W!」vol.8 (廣済堂出版) 12/17発売
「stage PASH!」vol.6 (主婦と生活社) 12/24発売

となっております!



ぜひよろしくお願い致します(^^)

{978A784A-94C6-475C-ADB0-32756C675FD9:01}






でもその前にハイキュー!!!!




本日も6日目の公演が終了致しました。



ご来場頂いたお客様、応援してくださってる皆様、本当にありがとうございます!



地方公演と凱旋公演を除いて残りの東京公演は半分となりました。



今回出る時に毎回袖で緊張しております^^;


公演数を重ねる度にその緊張も慣れますが、今回は初日と同じ緊張感が毎回。



なんだろう、心臓がすっごくバクバクするんです(笑)




今後も慣れる事なく毎公演
緊張感をもって挑んで行きたいと思います!

{9F4546CC-8784-4C5F-90AF-EDF38981EDC3:01}


明日もよろしくお願いします♪


HEY!HEY!