「未来への祈りコンサート2023」終わりました! | kotodama

kotodama

朗読・ナレーション・吹き替えetc・・活動日記&
日常のあれこれを綴ります

2/23 合唱で参加させていただいた「未来への祈りコンサート2023」

無事に終わりました!

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。

 

パンフレット

image

 

ケン・カタヤマさんが立ち上げた

戦争や災害で苦しむ世界中の子供たちを支援するプロジェクト「愛 From JAPAN」

今回のコンサートでもトルコ、シリアへの寄付金のための募金箱を設置しました。

image

 

合唱は2部の最初の「アデッソ」と最後の「祈り」の2曲なので、

1部は客席でコンサートを楽しませていただきました。

 

出演 

【ヴォーカル】ケン・カタヤマ、柴田泰孝、三戸亜耶

【ゲスト】クミコ(13:00開演の部)/

     夏樹陽子(17:30開演の部)

【演 奏】小泉たかし(Pf)/足立 浩(Ds)/芹澤薫樹(B)/滝野郁瑛(Syn)

 

三戸亜耶さんの「ジュピター」柴田泰孝さんと三戸亜耶さんで「トゥナイト」

ケン・カタヤマさんの「ムーンリバー」など・・・とても素晴らしいステージでした。

 

昼の部のゲストクミコさんは「INORI~祈り~」「広い河の岸辺」「愛しかない時」を披露してくださいました。

一瞬で曲の世界に入り込むクミコさんの歌声、心に響きました。

 

夜の部のゲスト夏樹陽子さんは「LOVE」で会場のお客様と一緒に楽しく歌い、

「星に願いを」では、ゼペット爺さんの独り言の朗読から始まって、

物語の世界に誘ってくださいました。

ラストの「愛の賛歌」もとっても素敵でした。

 

本番直前のケン・カタヤマさん、指揮の大沼ケイ先生と合唱団


ケン・カタヤマさん、クミコさん、夏樹陽子さんとご一緒させて頂き

とても良い経験をさせいただきました。
(写真はリハの風景です)

 

ご来場下さった佐野光洋さん、田島麻美さんと♪

 

打ち上げは南池袋「かざみどり」にて。。

 

出演のアーティストの方々からたくさんのパワーをいただきました。

関わってくださったすべての皆様に感謝です。

ありがとうございました。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

音譜ランキングに参加しています。

タグをポチっとっして応援頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 朗読・リーディングへ