ポッチャリとblog

気ままに思っていること書いたり
なんか、いろいろ書きます!!


テーマ:
なんか題名からして
学校で配られた感想文の題みたいな
そんな感じが漂ってますね
はい、僕は学生なもので(*^▽^)


そんなことはいいんです


本日福岡市天神の



この赤文字の5箇所で
明星和楽の催しが行われておりました!!

来てくれた方、立ち止まり見てくれた方
ありがとうございます!!


僕はこの度、ボランティアスタッフとして
明星和楽を極々小さな力ですが
参加させて頂きました


色々書きたい事はあるんですが

色々なブースを見て回るとですね
観客の方が笑っていたり
真剣に話を聞いていたりして
はたまた英語の講演会だったりがありまして
見ているこっちも楽しかったり
真剣に話を聞き入ってしまいました
スタッフなのに


そして岩田屋本館前の夕方あたりから
kzさんがDJをしたり
サンバだったり、カポエイラダンスだったり
お笑い芸人エレキコミックのやついいちろうさんのDJだったり

道行く人が立ち止まり参加する

そして観客と一緒にコントをする
一緒に混ざって楽しかったです!


ボランティアスタッフになってみて

他スタッフさんとの交流が持てて
人の輪が広かったと思います
そこが僕は嬉しかったところです

他にもこれからの福岡
を題材としているような話を聞けて
なるほど、そうなるのか
など地元に対する意識の変化も持つことが出来ました

良かったです(*^▽^)

ではでは

次の明星和楽にも参加したいですね!!




ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hashimoto-masahitoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。