優先順位 | 元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第七章~

元プロレスラー橋誠のボチボチいこうかブログ~第七章~

2009年7月からブログを開始。

2012年5月・・・

プロレスラーを引退し、第二の人生へ。
日々の何気ないところから幸せを見出だそうとする、健気で人畜無害なブログです(たぶん)


テーマ:
今日は休日ではありますが、仕事以外に色々とプライベートな用事に費やしてました。

夕方過ぎは社宅で一休み。


最近、胃の調子が悪い。
でも腹は減る(苦笑)

そんなことより

こっちに来てからほとんどテレビ観てない。

興味ないってゆーか、昔に比べて優先順位が激減した。

興味付けはもちろんだが、もう時代は優先順位に重きを置くことだろうなぁ。

だからテレビが興味付けしようとすればするほど、引いちゃうんだよね俺は(笑)

「テレビじゃなきゃ見られない」
「テレビじゃなきゃ得られない」

ここだろうね。

難しいだろうけど(笑)

橋 誠(元プロレスラー)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス